音楽イベント「俺が聴きたい歌」

公開日 2026年6月2日 最終更新日 2026年6月3日

日曜日は、大牟田市で定期的に開催されている音楽イベント「俺が聴きたい歌」を聴きに、大牟田に行って来ました。会場は「大牟田Fuji」。昭和のレトロなキャバレー跡地を活かして、自家焙煎コーヒーとお酒を提供しているバーです。令和の時代に、昭和のキャバレー跡が残っているだけでも凄い!

出演メンバーは、波多江崇行、キドシン、空耳アユミ、倉地久美夫。波多江さんは、ガン闘病の合間に、あちこちでギターライブをされていて、「有難う有難う」と繰り返し歌う姿に、感動と元気をもらいました。

それから一度聴いたら忘れられない、異能と呼ばれている倉地久美夫さんのギター、歌も良かった。空耳アユミさん、キドシンさん有難うございました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

最近の記事
おすすめ記事
投稿日
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP