公開日 2026年6月2日 最終更新日 2026年6月3日
日曜日は、大牟田市で定期的に開催されている音楽イベント「俺が聴きたい歌」を聴きに、大牟田に行って来ました。会場は「大牟田Fuji」。昭和のレトロなキャバレー跡地を活かして、自家焙煎コーヒーとお酒を提供しているバーです。令和の時代に、昭和のキャバレー跡が残っているだけでも凄い!
出演メンバーは、波多江崇行、キドシン、空耳アユミ、倉地久美夫。波多江さんは、ガン闘病の合間に、あちこちでギターライブをされていて、「有難う有難う」と繰り返し歌う姿に、感動と元気をもらいました。
それから一度聴いたら忘れられない、異能と呼ばれている倉地久美夫さんのギター、歌も良かった。空耳アユミさん、キドシンさん有難うございました。





コメント